2018年12月6日木曜日

めりくり!

気温が上がったり下がったりしてるせいなのか、
とにかく調子の上がらない日が続いてどうにもたまらない今日この頃です。
加えて今週は雨の日が多くて、体調がすぐれないのと合わせて全然稽古に出られません。

さて、そんなことを嘆いているうちにどんどん年の瀬が押し迫り、世間は段々クリスマスの気配に彩られていくような感じがしますね。

ほしいものリスト

クリスマスと言えば、クリスマスプレゼントですよねー。

ほしいものリスト

この年にサンタクロースなんか信じちゃいませんけどもね。

ほしいものリスト

そうそう、こないだ見た「ボヘミアン・ラプソディ」って映画で
「金で幸せは変えないが、与えることはできる」っていう素晴らしいセリフがあったんですよ。
そういうセリフがあったっていう、ただそれだけの話なんですけど。


よく知らないんですけど、こうやって公開しておくとたまに本当にプレゼントをくださる人がいらっしゃるそうなので、実験的にね。

ちなみにまだこれを通じて贈り物をくださった方はいませんので、今ならあなたが一番乗り!…かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿