2018年12月15日土曜日

おねがい!

昨日一昨日はふたご座流星群のピークでしたね。
晴れてさえいれば4,5分も夜空を眺めていたら1,2個流れるのが見えましたけども、皆さんは流れ星を見ることができましたか?

どうですか、コレ!!

このレベルだと流星を超えて火球レベルですかね。そこまではいかないかな。
これだけはっきりした流れ星が撮れるだなんてちょっとないことですから、とてもうれしい。
いやー、めっちゃ寒い中を粘った甲斐がありました。

さて、流れ星と言えば消えるまでに願いを3回言えるとそれが叶うなんていいますね。
正味の話、
「金!×3」
「男!×3」
「女!×3」
が人類の願いの8割がたを占めるような気がします。

私?
私もまあ大体おんなじようなもんです。
ただ、流れ星頼みじゃちょっと弱い気がするので改めてここでお願いしておきましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿