2018年12月25日火曜日

ふっかつ?

週が明けて、晴れ渡った今日の空のように体調もとりあえず復調したもよう。

元に戻ってしまえば先週のしんどさは一体何だったのかと思うくらいのものですが、一応大事をとって今日の稽古は素振りと基本打ちをさらっと軽めに抑えました。

あんまり稽古量を軽く抑えてると腹周りが抑えきれなくなりそうなので若干不安もありますけれど。

さて、クリスマスプレゼントは結局なしのつぶてでしたけども、
考えてみたらこのブログの読者の平均年齢はそれなりに高い気がしてまして、
ひょっとしてアマゾンアカウントを持ってない人も結構いたりするのかなと思いました。

このブログのアクセスがざっくりと押しなべて50アクセス/日くらいなんですが、桁が一つ上がれば案外プレゼントをくれる人もいたかもしれませんね。

クリスマスは今日でおしまいですが、お年玉をくださる分には一向にかまいませんのでどうぞよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿