2024年6月11日火曜日

たくさん!

 今日は日中に真夏日を記録するような暑い日でしたけれど、稽古にはなんと9人も集まりました! 凄い!

地方で、平日で、夜7時からの稽古で、これは素晴らしいことですよ。この道場が始まって以来じゃないでしょうか。

ちょっと前までは冬の夜に2人しか集まらずに寂しい稽古になったりしてたものですが、本当にありがたいことです。

ただ、今年最初の暑い日の稽古ということで、先日の講習会の疲れがちょっと残っていてしんどかったんですけれど。

これからどんどん暑くなっていきますから、皆さんも熱中症に気を付けてくださいね。


講習会のことはまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿