2018年6月5日火曜日

にほんで!

二刀流に関して、
「片手で刀を振り回せるわけない、ファンタジーだ」
って説を唱える方がときどき見かけられます。


そんなわけないですね。
デッドプールを見れば確定的に明らかなんですよね。


ということで、ただ今劇場公開中のデッドプール2、面白いのでぜひ見に行きましょう。
トラウマを負って闇堕ちしそうな少年を命がけで大人が救おうとするハートフルストーリーは必見!

ちょっと、こう、スラングとか、ゴア表現とか、そんなんありますけど…あとあんまり二刀流出てこないんですけど…。

別に私は配給会社に袖の下をもらったりはしてません。決して。欲しいけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿