2018年5月23日水曜日

おはよう!

私はバイク生活なので、雨が降ったら稽古は自主休講だというのはこのblogの読者の皆さんならすでにご存じですね。

今日は朝から雨模様で、前日から天気予報でもわかっていたので、稽古は休みで昼までゆっくり布団でゴロゴロ、と思って夢うつつをさまよっておりました。

そうしたら朝8時に携帯が鳴って
「おはようございます、〇時〇分に迎えに行きますから、稽古に行きましょう」
って。

「今日、雨ですけど車出すから稽古に行きませんか?」じゃないです。
「稽古に行きましょう」です。

こんなん言われたら
「あっ、はい…」
としか言えませんやん。
できる人やでぇ…。

まあ起き上がってしまえばいつも通りなのでなんてことはないんですけども。

見方を変えれば、送迎してでも一緒に稽古したいと言ってくださる方がいるということでもありまして、いやあもうありがたくって涙が出そう。

はい、そうです、欠伸のせいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿