2019年1月14日月曜日

たびびと

田舎の車窓から。

ということでまた小旅行をしてきました。
寒いというほど寒くもないし雪もないけれど、寒いときは温泉でのんびりがよろしい。

思いがけず頂いたお年玉でSUSHI。
アンキモ、アンキモ、アンキモ!

さらに焼き鳥。

どこに行ってきたかって?
これでわかりますかね。

すなば改め、さんど珈琲。
(今日までの期間限定のコラボ企画)

コーヒーはちゃんとしてます。

いい感じにゆるいところが好き。

ということでここはすなばの国、もとい因幡の国、鳥取です。
鳥取市は中心部に温泉が湧きだしていて、いかにも昭和レトロな雰囲気の公衆浴場が残っていて大変趣があります。
遊んだり見て回るところは少ないけれど、魚もおいしいしのどかだし、のんびりするにはとてもいいところですね。

やっぱり本職が作る天丼はおいしい!
アナゴがたまりませんな。

さらにお土産も頂いてしまう。
鳥取のお茶菓子と言えばこれらしい。


一応、杖道の稽古もしました。一応。

0 件のコメント:

コメントを投稿