2017年1月10日火曜日

いっせん!

昨日は毎年恒例の試斬会に出席してきました。
日帰り旅行でくたびれたのでいっぱい寝ちゃって今日の稽古を休んだのもやむないねしょうがないね、ってそんなことはないんだけど、寝過ごしちゃったものはどうしようもないですねハイ。




1枚巻きをきっちり切れるようになってるのは進歩かなあ、と思いつつ1.5枚巻きが出来てないとか、据え物切りが失敗してるとか、その辺はまだまだ精進が足りないなあとか、そんな感じ。
竹も斬り損じがあったな、そういえば。


で、帰りは明石まで送ってもらって、ちょっと腹ごなしをして帰る、と。
玉子焼き(一般に言うところの明石焼き)、おいしいよ。


そういえばどなたかは存じませんが例の袋を使ってくださってるみたいでありがとうございます。

私が考案したわけでも手配したわけでもないんですけど、代わって御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿