2015年4月15日水曜日

あいぞめ!

ようやくというか、とうとうというか、道着を新調しました。
おっかしーなー、たしか去年の8月か9月に誕生日だって告知しといたのになにも反応があらへんかったんよなー、おっかしーなー。

白々しいボケはさておき、これまでの道着がどれくらい色落ちしていたか、新旧比較でご覧下さい。


おおう…。


さて、新調した道着ですが、近々昇段審査も迫っていることでもあるし、ちょっと贅沢めな本藍染の道着の上下。しめて3万7千円なり。
うー、高い!
たしか今のは上下で1万円か1万5千円かくらいだったような。

高い、けど、神前での奉納演武とか昇段審査とか考えると、経験年数もそろそろ10年になるし、しょうがないのかなということで、張り込んでしまいました。
とはいえ、結婚してたらとてもじゃないけどおいそれとはよう買えまへんな。

ここまで張り込んでおいて審査に落ちましたではさすがにしまらないので、稽古にも精を出さないといけませんな。
せめて張り込んだ金額分。

0 件のコメント:

コメントを投稿