2015年4月1日水曜日

おしらせ

突然ですが、わたくし今日から無職です。ニートです。自由人です。
先に言っておきますが、悪いことをして首がとんだわけではありません。


俗に健康上の理由というやつで、夏に不整脈でペースメーカを埋め込んだ時に色々調べたところ進行性の心臓病が見つかりまして、1年2年はどうということはなさそうだけれど、10年先20年先はちょっと怪しいということで、こういう次第になりました。

そういうわけですので、老後の楽隠居を先取りしてロングバケーションを満喫しようという寸法です。

こんなことを書くと木刀や杖を振り回しても大丈夫なのかと言われるところですが、今のところは別段なんの制限もかかっておりませんので、特に問題ありません。医者がそういっております。


せっかく有り余る時間を手に入れたので、ひたすら杖の稽古に励むのも悪くないと思っておりますから、またお相手よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿