2014年1月8日水曜日

しんねん!

遅くなりましたが、皆さん明けましておめでとうございます。

毎日がお休みの人やサービス業の皆さん、学生さんはどうだったか分かりませんが、私は9連休をほどほどに堪能しつつ多少ガラスのハートを傷つけられつつ過ごしておりました。

食っちゃ寝食っちゃ寝の生活でどうにも体の一部が緩んでしまったような気がします。
新年からの稽古に励んで参ります。

さて、1月の私の稽古始めは11日から。
そして13日午前中には岡山武道館で道場開き。
そしてそして13日午後からは神戸までひとっ走りして垂水睦会の試斬会。

なんだか休み明けの稽古としてはずいぶん慌ただしいような気もしますが、去年のサボりを取り戻そうと思ったらそれでも全然足りてないですよねー。


寒い日が続きますが、風邪、インフル、ノロ、その他しもやけあかぎれ肌荒れなど、体に触りの出ませんようにお気をつけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿