2024年7月3日水曜日

おたから

 ふだん道場では後輩の皆さんに

「稽古というのは薄紙を積み重ねるようなものですよ」

「日々の地道な稽古が大事ですよ」

って言うんですよ。


だけど、お金のことになると「宝くじで一発逆転!」てなことを考えてしまうんですね。

理性では宝くじを買うお金を積み立てて投資に回しておけば、何年か経つうちにそこそこの金額になるとわかっているのに。

そもそも私にクジ運もバクサイもないことは先日のボートでもわかっているのですが。


そういうわけで、先日久留米に行ったときに買った宝くじは見事に外れました。

おかしい、ちゃんと神頼みの正しいやり方を宮司さんに聞いてその通りにお願いしたはずなのに…。

0 件のコメント:

コメントを投稿