2022年12月25日日曜日

おいわい

 ちょっと遅くはなりましたけれど、特に何事もなく手術も終えたということで快気祝いです。別に大した手術でもないんですが、終わってみればなんかちょっと楽になったような気がしないでもない感じ。

回らないお寿司屋さんで。

え? もちろん一人ですけど、何か?

だって別に誰もお見舞いも何もなかったし、そりゃそうでしょ。

「笑顔と真心を贈りました」ですか?

そう言われちゃうと私も何も言えなくなっちゃうんですけれど、ではせめてワタクシの感謝の気持ちを込めて、ネットを通じておいしいお刺身とお寿司をご堪能下さい。


ところで昨日今日は何の日かって?

何のことだかヨクワカリマセン。

0 件のコメント:

コメントを投稿