2022年12月1日木曜日

さむざむ

 今日からグッと冷え込んできて冬本番という気配です。

なにもこんな急に一気に寒くならなくてもよさそうなものですが、明日の稽古からは寒さ対策が欠かせなくなりそうですね。

いい方に考えれば、広島大会まで暖かい日が続いてくれてよかったと言えるかもしれません。

体が寒さに慣れるまでは、風邪をひいたりしないように気を付けたいところです。
いままたコロナが流行り始めてるっぽいので、暖かくして過ごしましょうね。

20代のころは道着の下にシャツも着なかったし足元も裸足でよかったんですけれど、もうそういうところで頑張ったり我慢したりはしないことにしました。

私ももう40代ですからね。年相応を心がけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿