2020年8月6日木曜日

あしたは

明日はついに杖道の8~6段審査会ですね。

私は諸事情あって受審できなくて残念ですが致し方ありません。
一緒に稽古に励んだ人たちが1人でも多く通ってくれたらいいなと、岡山で祈っております。

コロナの感染拡大が声高に言われる中での審査会と言うことで、まずは何よりも皆さんが元気で行って帰ってこられるのが大事です。
和歌山のスタッフの皆さんも受審者の皆さんも色々と気づかわしいところかと思いますけれど、審査会の無事と成功を願います。

これでうまくいったら次は居合、剣道と広がっていってほしいところですからね。
関係者の皆さんを応援しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿