2020年2月13日木曜日

ふちょう

どうもこの2,3日というもの、調子が上がらずあらかた臥せって過ごすなどしたわけですが、今日のこの4月かと思うような陽気があって、さては季節の変わり目のせいかななどと勝手に思っています。

いや、あなた、夏は暑さが辛いと言い、冬は寒さが堪えるといい、今また季節の変わり目がどうこう言うのは、結局年がら年中季節をサボる言い訳にしてはいませんか、という指摘もありまして、まあいい時はいいし、悪い時は悪い、たったそれだけの話じゃないでしょうかね。

さて、理由はともかく調子がイマイチなことだけは事実でありまして、また来月は恒例の合宿もありますから、そこまでにはそれなりに体を動かせるように体調には注意しておきたいと思います。

皆さんも寒かったり暑かったりで体調を崩されませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿