2016年10月19日水曜日

おしまい!

とりあえずアクセスも全日本杖道大会の余韻も収まってきましたので、いったん今日で全日本ネタはオシマイ。


本日は決勝戦の写真など。

動画があるからいいよって?
まあいいじゃない。

もっと動画ないのって?
あるけど、資料的価値とかエンコードの手間とか色々鑑みて取りあえず昨日の分でおしまいです。



4段戦。




5段戦。




6段戦。




7段戦。




審判の先生方。





おまけ。
初段の部優秀賞ペア。
ワシが育てた(大げさ)。

「岡山と当たったら手加減してよねっ!」と大人気ないお願いをしたんですが、あっさりと3-0で可愛げなく勝ち上がって優秀賞を手にした2人です。

可愛いふりしてあの子わりとやるもんだねと、って歌がありましたね。
「可愛いふりじゃなくて実際に可愛いんです!!」って?
そりゃ失礼。


そして東京の大学生の皆さん。

杖道の将来は若い君たちにかかっている!!

私?
私はもう三十路を過ぎたおっさんですから、若い人たちのお手伝いくらいで一つ勘弁して頂きましてゴニョゴニョ。

0 件のコメント:

コメントを投稿