2016年10月16日日曜日

おひらき!

本日、第43回全日本杖道大会が無事執り行われました。

準備段階で予期せぬハプニングがあったものの大事には至らず、多くの方々のご尽力によって良い大会になったんじゃないかと思います。

自画自賛じゃなくて、岡山剣連の専務理事が「先生方からも参加者の皆さんからもおほめ頂きました」という旨のお言葉をくださいましてですね、なんともありがたいことだなと思うばかりです。


ワタクシ、広報担当として写真と動画の撮影にパパラッチよろしく走り回っておりましていっぱい撮れたんですけれど、何分整理が済みませんしあんまり節操なしにワールドワイドに公開しちゃうと多方面からおしかりを食らいそうでもあり、ま、おいおいということでひとつよしなに。

0 件のコメント:

コメントを投稿