2015年9月6日日曜日

しわがれ

3泊4日にわたる合宿から帰ってまいりました。
なんか最近バイクで出ると雨に降られるのは何なんだろう。

退職してからしゃべる量が激減しているところへ、ずっと大きな声で号令をかけたり、講習会や過去の指導の伝達をしたり、後輩たちへの指導をしたり、いつもより大きな気合いを心がけたりしているうちに、今ちょっとのどがかすれてガラガラ声です。
決してアルコール焼けしているわけではありません。そういう方もいらっしゃったようですが私お酒そんな飲めないし。


とりあえず明日は予定もなくゆっくりできそうなので、しっかり休養に充てたいと思います。
せっかくの稽古内容を忘れてしまわない程度に…。

0 件のコメント:

コメントを投稿