2015年9月2日水曜日

でげいこ!

旅から帰ってきてまだ疲れも抜けきらないところですが、明日からまた古巣の合宿に参加してきます。
もう荷物は発送済みであとは身一つで現地へ向かうだけ。
学生さんの若いパワーの中でもまれてまいります。


ところで最近古流の稽古ができておりません。
全剣連杖道部は古流からの離脱を明確に打ち出してきているように思われますが、私は古流好きなんですよね。とても。
古流のいかにも古めかしくて生々しくて荒々しいのがたまらない。

そういえば動画の続きもまだ撮れてませんね。
だれか協力してくださる方、募集してまーす。
プライバシーにはちゃんと配慮しますから。ね、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿