2015年7月30日木曜日

かぜひき

風邪をひきました。
夏なのに。
2日ほど前から鼻水がダバダバでるんですよ。


風邪を引いたということはバカではないことが証明された、と思いたいところですが、夏風邪を引くのはバカだけ、とかそんな言い回しがあったような無かったような。


実際のところ、3年ぶりくらいですかね、風邪ひいたのって。
帰ったらまず手洗い、という習慣をがっちり守るようになってからほとんどひかなくなっていたので久しぶりなのは間違いないところ。


もう10日ほどまで迫った昇段審査を受審する人に移してもいけませんので、治るまで道場に顔を出すのはちょっと差し控えております。

明日にはそろそろ出られるかなあ。どうかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿