2013年12月2日月曜日

やくどう!

例年になく寒さが早々と訪れて、秋は足早にどこかへ姿を消してしまいました。

こうなると、もともとが布団大好き睡眠大好きな私ですから、どうにも朝が辛くてつい稽古に出るのも遅くなりがちです。
こんな事で上達なんかありうべくもないのですけれど、ムリハシナイノデス。

さて、たまには他のスポーツを見に行くのも一興。
寒風を切って一路桃太郎アリーナへ。
一度見たかったんですよね、Vリーグ。せっかく地元チームもあることだし。

昔妹が少年スポーツ団でバレーボールをしていて、ときどき手伝いにいっていたので他のスポーツは全然分からないけれどバレーだけは興味を持って見ています。

地元シーガルズの勝利!
すごーくどうでもいいんですけど、女子バレーの選手ってすらっとしてて手足も長くて、すごくハンサムで魅力的だと思いませんか。

全日本の選手にも選ばれてる日立リヴァーレの江畑選手。やっぱり他の選手とはひと味もふた味もちがいます。

跳んではねて打ち込んで、すばらしい躍動感。
スポーツ観戦もよいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿