2013年9月18日水曜日

めいげつ!

明日は十五夜ですね。

この時期は夜になると暑くもなく寒くもなく、大変過ごしやすいので助かります。
特に素振りをするのにはもってこいの時期ですね。

月影清かに降る夜に心静かに木刀を振るのも大変結構なものだと思うのですが、あまり武道に興味のない人から見たらただの不審人物かもしれません。
夜にあまり人のいるところで素振りなんかしちゃいけませんよ。

さて、夏の間かなりお休みしていた素振りを今更のように持ち出すのにはワケがあります。
それはこの下腹部のふくらみ…。
沖縄でおいしいものを頂きすぎて、ベルトがキツキツでピンチです。
いつのまに3kgも増えていたのか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿