2023年7月30日日曜日

あつすぎ!

 全国的に「危険な暑さ」と言われるこの状況ですが、次の姫路の審査会でリベンジに燃える人たちと稽古をしてきました。しかも冷房もない武道館で。

…頭おかしいんじゃないの?

実際のところ、ちょっと稽古しては一休みの繰り返しで、休憩と稽古とどっちの時間が長いかってくらいでした。ムリはよくない。

放熱効率が悪く危うくオーバーヒートしそうだった人。

このblogを読んでいる人の中にももうすぐ審査で仕上げの稽古に一生懸命という人もいらっしゃるかもしれませんが、稽古に熱が入るあまりに熱中症にならないように(激うまギャグ)気を付けてくださいね。


しかし、いくら夏だからってもうちょっとお日様も加減してくれませんかね、本当に。

0 件のコメント:

コメントを投稿