2019年3月31日日曜日

ハッスル!

毎度恒例の合宿に3泊4日で参加してきました。




やっぱり初2段くらいが伸び盛りでやればやるだけ伸びるよなあ、としみじみ思った4日間の合宿でした。

肝心の私はと言えば、これだ!というほどの成果や成長が4日の中であったようには思えませんでしたけども、4日間みっちり稽古できた、4日間故障なく稽古し通せた、というところが1つの成果かなと。
つまりは無理をしないで平静・平常をキープして稽古できたと、そういう感じで。

ただ最終日がちょっと寒の戻りで風が強くて、帰り道がだいぶ冷えて難儀しました。
橋の上が特におっかなくてねえ。


さて、明日から新しい年度が始まります。
平成が終わるまでに新しい仲間がたくさん増えるとありがたいですねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿