2017年11月19日日曜日

ぼちぼち

やる気が出ないとか情熱がわかないとか、そんなことを言いつつも講習会に出て1日中稽古してるんだからブツクサ言いつつもとりあえずなんとか続いている模様。

「こうやって構えるでしょ」

「杖先を切りっぱなしにくるとをスッとかわしてポッと突くとよ」

簡単でしょ?
自然な使い方、当たり前の使い方をするんですよ。


1級、初段の受審者から充実した気合が聞こえてくると、
先々に期待が持てます

どうかなあ、大丈夫かなあ、と思っていたんですけども、
背筋と目付が私が思っていた以上によくできてました。


ということで、講習会に参加された皆さん、講師の冨永先生と役員の先生方、お疲れさまでした。
合格された皆さん、おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿