2017年7月25日火曜日

ひとよし!

さて、熊本は人吉市で開催される地区講習会が迫ってまいりました。

1週間ほど復興支援がてらに九州を周遊してから人吉入りしようかという私はそろそろ旅の支度をはじめようかというところ。

偉そうなことを言っていても、お金が蔵にうなってるわけでもなく、まあ言ってみれば社会奉仕的精神にあふれていると言いますか、根がおひとよしなんですな、きっと。
人吉だけに。




閑話休題。



しかしながら、この1週間くらいのこの朝のしんどさというか起き上がれなさはいったい全体どうしたことか。

稽古に行こうにもなかなか思うようにならず、まだ体が夏の暑さについていかれないということなのやらどうなのやら。

こんなことで暑い夏、暑い九州を回れるものかとちょっと心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿