2015年12月12日土曜日

がくせい!

ちょっと神戸に行ってきました。






大学生の皆さんと一緒に稽古をしてきたんですけれど、やっぱり若人はエネルギーが満ち溢れてていいですね。
溌溂として生き生きとしてまさに花盛り。
調子に乗って同じように体を動かしてると息が上がって、そういえばこっちはもうおっさんだったと改めて思いました。

学生時代の思い出はどれも美しく、なろうことならば今ひとたびあの青春時代を、と願わなくもないのですが、あの学校はもう無理。
あの坂道をもう一回通えって言われたら無理。
今日はそれを思い知りました。はい。
不整脈抱えてよくもまあ自転車で毎日駆け上がってたもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿