2015年3月10日火曜日

かんゆう!

審神者の皆さんへ。

知識だけで満足していませんか?

実際に刀を振ってみたくはありませんか?

刀剣男子の主として、ふさわしくありたいと思いませんか?


そんなあなたはいますぐ居合を始めましょう!

そして一緒に杖道も! ←ここを言いたかっただけ。


岡山県の居合道道場はこちらから:岡山県剣道連盟居合道部

杖道はこちら:当blogのページ


とまれこうまれ、全国の居合愛好家のみなさんはこうして若い新しい人たちの勧誘に精を出していただきたいと思います。

こないだ備前刀剣博物館に行ったら、やはり刀剣乱舞の影響か、若い女性がかなりいらっしゃった印象でした。


今日のネタはサブカルに疎い人を完全に置き去りにしていますが、ご存じないかたはこちらをご参照ください。
刀剣乱舞オンライン

0 件のコメント:

コメントを投稿