2014年9月28日日曜日

ばれてる!

やっぱりこのブログ、偉い人に見つかってたみたいです。
見つからない方がおかしいといえばその通りですけれど。

改めて釈明しておきたいと思いますが、このブログは杖道普及と、我が道場の新弟子獲得と、友人知人向けの近況報告を主な目的にしておりまして、決して悪気も悪意もございませんのでそこのところをひとつよろしくお願いしたいと存じます。

諸先生方におかれましても、「なにやら写真や動画をネットにアップする輩がいるので滅多なことをしない、言わないようにせよ」とか、よそよそしいことはなんとかご遠慮くださいましたら真に有り難く思います。
いわばファンサイトの戯れ言でありまして、努めて杖や先生方の品位をおとしめるようなことはいたしませんので、なにとぞ、なにとぞ。

またこのブログの方針は
1.かるく
2.ゆるく
3.おちゃらけ
の3本柱ですけれども、偉い人にばれた見つけていただいたということで、少ーしこれまでとは違った感じになるかもしれませんが、変わらぬお引き立てをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿