2014年9月15日月曜日

まさかね…

先日「だんでぃ!」を公開して以来、閲覧数がちょびっとだけ、しかし確実に多くなったように思えます。

関係者に見つかったとか、まさかご本人がご覧になっているとかしてないだろーな、と若干冷や汗ものなんですが。
決して悪意は全くないつもりでやっておりますので、1つご容赦の程を…。


さて、秋の涼しい空気が到来して全くもって稽古日和が続いているわけですが、それだけに何をするにも都合がいいと言うことで、残念ながら色々とイベントごとや用事が立て込んで参ります。

動画の続きを取りたくて機材の充実を図っても、結局私を含めた出演者がなかなか揃わないのが辛いところ。
早く「中段」「陰」「五月雨」「剣術」と撮影したいのにー。

ちなみに今度私が道場に出るのは来週の火曜日(23日)の予定です。
こう書いておけばきっと誰かが来てくれると信じてますから。


ちゃんとプライバシーもばっちり保護いたしますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿