2024年3月20日水曜日

はるいろ

今日は彼岸の中日(古語)ですが、冬が戻ってきたような寒い日でした。

それでも春の気配はすぐそこで、土日はちょっと遠出して稽古して来たんですけれど、そこかしこに春を感じました。
市立体育館裏に菜の花が。


稽古帰りにちょっと寄り道。


さて、今週はまた寒さが戻ってくるようですが、3月もじきに終わって4月。
暖かくなってきたら、いまお休み中の新人さん(と言っても既に1年以上経ちますが)もまた稽古場に来てくれるようになるかしらん。

お休みしようが出戻りだろうが、我々少数でやっているので来てくれるだけでもありがたいですからね。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿