2023年8月16日水曜日

かさなる

 もうすぐ姫路の地区講習会ですね。

ところがわたくし、用事が被っておりまして初日しか参加できません。

2日目の8/20になぎなたの昇段審査があるんですね。


そして、毎度の神戸の合宿も予定が被っております。

予定では9/9,10の2日で合宿をやる予定ですが、2日目に岡山県の杖道大会がありますので参加するにしても初日だけです。


さらに、11/26に予定されている広島大会と同じ日に岡山県古武道祭が入っておりまして、ちょっと迷いましたが広島大会を選ぶことにしました。


何というか、忙しいなコレ?

ちなみに、なぎなたの予定も詰めるともっと大変らしいです。


今更言うまでもないんですけれど、働きつつ週2回の杖の稽古に参加し、月に2,3回のなぎなたの稽古に顔を出し、さらにイベントにも出ていくなんて、どうかしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿