2023年5月13日土曜日

こううん

 ここ半年ほど、私の道場では不幸が連続しています。

私自身、不整脈の治療で入院手術するも結果的に回復ならず、またほかにも入院手術して治療中の人がいて、さらに交通事故が2人、しかもうち1人は結石、ネンザ、貧血からの貰い事故で不幸のオンパレードという始末。

さてそんななか、高齢なので夜の運転が危ないからと夜稽古には参加されていない方ときょうの朝稽古で世間話をしたところ、

「競艇で9万円の高配当が出てなあ、まだ確かめてないけど買っとるかもしれん」

とのビックリニュース。

これはもう幸運のおすそ分けをしてもらうしかない! ということで、当たってたらオゴリで飲み会を開いてねと約束してしまいました。

きっと舟券を買っていますように!!


しかし、それなりに長いことお付き合いしてますけれどこの方に競艇趣味があったとは露知らず、コツを聞いたら「必死にならん事じゃろうなあ」とのこと。

まあ確かに当選舟券を買ったかどうかも分からないくらい気楽に買うのが良いのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿