2019年6月13日木曜日

あじさい

「稽古に励みます」と言ったばかりなんですが、どうしてもうどんを食べたくなってちょっと香川に行ってしまいました。

釜揚げうどん。このサイズで小。
おいなりさんがまたおいしいのです。

冷やしうどんと丸天。
日中は暑くなってきましたね。


うどんだけではちょっともったいないので、近くの神社であじさい祭りをしていたのを見物してきました。

あじさいと鯉のぼり。

小高い丘に続くあじさいの道。




色も色々、形も色々。

クロスした鎌の紋が印象的。

神社からの眺め。
甍の波と~。

バイクに乗るとソフトクリームが欲しくなる。
和三盆味。

値千金とはちいせえちいせえ。

四国は何度も来ていますが、何度来てもそのたびにいいところだと思います。
願わくば、あまり目新しいものばかり追い求めずに、この風情が長く残ってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿