2018年10月1日月曜日

かさねて

10月に入りまして、今のうちからお知らせ。

第42回岡山県古武道祭
2018年(平成30年)11月18日 (日)
岡山市北区いずみ町 岡山武道館にて
観覧無料


で、杖道からは今年は私が演武に出ることになっておりますので、そこに向けた稽古を詰めていかねばならんのですが、
次の土日もまた台風きそうなんだよなあ…。

前回も書いたように、すでに相方と稽古できる機会はごく限られてきてるので、ちょっといろいろ苦しくなってきましたぞ。



しかし、なんですな、
「代表で演武に出てくれ」とか
「稽古したいから付き合ってくれ」とか
そういってもらえるということは、それだけの値打ちが自分にあると認めていただけているということで、
ま、私もまんざら捨てたのもでもないといいますか、口先ばっかの3年寝太郎じゃないといいますか、そういう感じなんでしょうかねえ。

これを天狗になると言います。

0 件のコメント:

コメントを投稿