2023年3月18日土曜日

ごうかく!

 今回の8段審査、1名の合格者がありましたけれど、受けた人の話では

「あの人はそら受かるで。

会場に入るときからスーツとネクタイでビシッと決めてたからな。

オレらこんな普段着やで?

『仕事から直接来たんですか?』って聞いたら『いや、昨日から東京入りしてます』って。

会場入りからして全然気持ちの入り方が違うわ」

だそうで。

高段位の審査を受けるにあたってそういうところまで気を遣うなんて、なかなかできることじゃありません。


だからといってスーツでビシッと決めて会場入りしたらきっと審査に合格するかっていうと、それもまた違うわけですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿