2021年10月14日木曜日

おもいで

 久しく更新をしていませんでしたが、私は緊急事態宣言の解除と共に稽古を開始しております。

単にネタがなかっただけです。ゴメンナサイ。


気が付けばコロナもいるんだかいないんだかよくわからない状態で、次の日曜には全日本杖道大会です。
今年こそは無事に開催できて何よりだと思います。少なくとも今の段階ではそうだと思います。

前に開催したのがいつだったでしょう。
去年は埼玉での大会がコロナで中止、
一昨年は横須賀での大会が台風で中止、
そのまえが久留米の大会なので、それ以来ということになりますね。
私はそれを欠席しちゃったので、最後に出たのはさらにもう一つ前の東京大会かな。

2017年の記事を今見返してみると、まだあの人もいた、この人もいた、などと思い出すことも多く、たった4年、されど4年という気持ちになります。

私もいつかそうして消えていくでしょうけれど、それまでをどうやって過ごしていくか、それを考えているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿