2018年2月7日水曜日

ぴーぴー

えー、しばらく更新をお休みしておりましたけれども、その間なにをしていたかといえば、ちょっと暖かいところに行っておりまして。
まあそれは前もって書いた通りです。



1週間もたてば寒気も引いているだろうと思ったのに、全然そんなこともなく冬将軍が全力稼働中でしたね。

そのせいなのかどうなのか、帰ってきて早速お腹に来る感じの風邪を食らってお休み中です。
いったい何のために暖かいところへ避難していたのか…。


いきなり寒気がして高い熱が出たからすわインフルかと思いましたけど、医者に掛かって検査しても陰性でしたし、出すものを出したら一気に熱も下がったし、咳も鼻水も特にないのでむしろ食あたり的な何かなのかもしれない。
いずれにせよ、人様に移すとまずいのでもう2,3日はおとなしくしておこうと思います。
まだお腹が緩い感じだしね。

やたらに風邪をひきやすくなったのは一体なぜなんだろう、と首をひねるばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿