2015年11月15日日曜日

たいかい!

昨日までの雨もどこへやら、すっきりとした空の下で今日は岡山県古武道祭が無事執り行われました。

各流派の技の数々を見比べてみると、「みんな違ってみんな良い」っていうフレーズがふと浮かんできます。

われらが杖道・神道夢想流の演武では、ワタクシなんと昨年に引き続いてのダブルヘッダー。
いやー、引っ張りだこでつらいわー。
オラは人気者、ってやつですかねーこれは。
まいっちゃうなーもう!
(便利に使われているだけとも言う。)

…使い道がないとか何の役にも立たないとか、そういうのでないだけましってことで。


写真や動画なんかはまだ整理がついていませんのでおいおい。

0 件のコメント:

コメントを投稿