2014年4月16日水曜日

せっくに!

来る5月5日、倉敷市美観地区にある阿智神社にて恒例の古武道祭が催されます。
どんな様子かは昨年、一昨年をご参照下さい。

残念ながら、今年は私は不参加。演武の相方が確保出来ませんでしたので…。

こういうときウチのように小さな道場は代役がなかなか立たなくて困りものです。

なにはともあれ、珍しい流派の演武もありますから、いろいろな人が来て、見て、願わくば道場に入ってくださるとうれしいですね。

というかむしろ入って。お願いだから入って。
只今ご入会いただけますともれなく31歳(独身)のオジサンのスマイルが付いてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿