2013年4月2日火曜日

ご無沙汰を致しました

しばらく更新も稽古もおやすみしておりました。

旅に誘われ、
桜に誘われ、
眠気に誘われ、
なにぶんにも誘惑の多い季節です。

ところで、「旅に誘われ」と申しましたが、実は前回の更新のあとラスベガスに行っておりました。

「エンターテインメントの都」と名高いラスベガス、噂に違わぬ熱い街でした。砂漠の真ん中にあるからとかそう言う意味だけじゃなくて。

楽しむ方も、楽しませる方も全身全霊全力投球。何をするにも豪快でパワフル。


このエネルギッシュなところはわずかなりとも見習いたいと思った次第。

さあ、憂さ晴らしと充電が済んだらまた稽古に励みましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿