2023年12月8日金曜日

ショック!

 今の道場の稽古時間は19時から21時。

帰って晩御飯の支度をして食べて片付けて、っていうのが割と大変な時間なので、買って帰るとかどこかで食べて帰るとか、そういう日も多々あります。

とはいえ、稽古が終わって着替えてとなるとお店に着くのも21時半くらい。コロナ騒動以来ラーメン屋でさえかなりオーダーストップ入ってる時間で、行けるお店もかなり限られます。


そんな私の助けになるのが、稽古場近くのかつや。かつ丼がメインの揚げ物屋さんですね。

夜遅くまで開いてて、お手頃価格で食べられて、お店で食べるもよし、持ち帰りもよし、とてもありがたい存在です。


今日も今日とて「米は炊けてるし漬物もあるし、メンチカツと唐揚げ買って帰るかな…」と思って立ち寄ったら、なんかセール中でやたらに車が停まってて、持ち帰りをと思って注文したら「すみません、今日は持ち帰りはセール中の丼ものだけなんです、メンチカツとかはやってないんです…」って。


ショックだ…。


しょうがないので帰って卵焼き(長芋入り)と茹でブロッコリー作って食べました。疲れた。


はよ嫁もらえ?

まあどこぞにご縁が落ちてたら。

0 件のコメント:

コメントを投稿