2020年10月6日火曜日

おながれ

 聞くところによりますと、今年の広島大会は中止となったそうです。

先日姫路で講習会をやったので、ひょっとしたら広島大会もやるのかなと思っていたんですけれど、残念です。

さすがに中四国に留まらず九州や関西まで人を集める大会は開きにくいですよね。

さて、そうすると次の東京の審査会がどうなるのかが大変に気になるところ。

和歌山での審査が実施されたことを考えれば当然実施されるんだろうとは思うんですけれど、開催地が東京の予定なんですよね。

東京への行き来はかなり制限されている組織も多いので、正直な話、大会がお流れになってしまった埼玉とかで開催していただくほうが、行く側としては行きやすいところがあるように思います。

施設を予約する都合上そう簡単にも行かないでしょうけれど。

もうすでに実施に向けて色々段取りが進んでいらっしゃるんでしょうけれど、さてどうなるのやら。

気にしててもしょうがないので素振りでもするか。うん、そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿