2019年8月5日月曜日

いさはや

諫早市で開催された杖道昇段審査会及び地区講習会に参加された皆さん、お疲れさまでした。
また役員スタッフの皆さんもお疲れさまでした。
ちなみに来年は8月初頭に和歌山市で開催予定だそうです。

まだあれこれ片付きませんので、ごく簡単にハイライトだけ書いておきます。

・閉講式にて黒郷委員長「昇段審査を受けたのは100名、いま受審者に手を上げてもらったら20名。80名が途中で帰るなんてありえなくなーい?(意訳)」

・講習会が終わって着替えて道着をたたもうとしてしゃがみこんだら、ズボンのお尻が音を立てて裂ける。デブじゃないもん、お尻がおっきいだけだもん!(中年のおじさんです)

0 件のコメント:

コメントを投稿