2023年12月21日木曜日

きんとれ

 「腹が出た」で終わっていては何にもならないので、せめてと思い腹筋を始めました。もう1週間くらいになるのかな。

色んな種類があるらしいですけれど、クランチとかいうのをやってます。

そんなにすぐに腹筋ムキムキのシックスパックになるわけではないですけれど、なんとなーく、本当になんとなく引き締まってきたかしらという気はしてきました。


ただ、ボディビルが趣味だっていう人の話によると

「お腹は最初に膨らんで、最後にへこむ」

だそうで、なかなか先は長そうです。

仕事着のスーツを着た時の腹周りはいつになったら解決することやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿