2020年1月5日日曜日

しんねん!

令和になって最初のお正月、明けましておめでとうございます。

皆さんそれぞれ新しい年に馳せる思いはそれぞれでしょうけれど、私は何と言っても夏の6段審査ですね。
「まだまだ先だしなあ」と思っていたらあっという間に目の前にやってきてしまいましたけれど、気持ちを新たに稽古に励みたいと思います。


ところで、前回の更新で書いたように親戚がインフルで倒れた影響で新年の集まりがなくなり、「これでお年玉を出さんで済むわい、しめしめ」と思っておりましたら、
同じく前回書いた自転車の故障が「修理不能です」と言われ買い替える羽目になり、結局お年玉より高くついてしまいました。

修理に加えてお年玉を出すよりも良かったでしょと言われるとそうなんですけれど、新年早々ちょっとケチが付いてしまった印象は否めません。

そういうわけでクリスマスに引き続き、厄払いにお年玉を募集したいと思います。
Amazon欲しいものリスト
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿