2015年2月1日日曜日

こりゅう!

今日は合同での古流の稽古会でした。

とても冷え込みの厳しい中でしたが、まずまず密度のある稽古になったと思います。

表、中段、そして影を少し、通して稽古したわけですが、日ごろから自習復習をしていないと1日で覚えられるものでもありませんので、結局は日常の稽古が大事なんですよね。


ところで、「近いうちに撮り直す」と言った中段の動画ですが、なかなか出演者がそろわなかったり満足のいく型が遣えなかったり、ちょっと停滞しています。
共演の方々、恥ずかしがらなくてもちゃんとプライバシーには配慮して、目隠し処理でも目出し帽でもばっちり準備しておりますので、ぜひ勇気と洒落っ気と伊達と酔狂を発揮して私のもとへおいでいただきたいと思います。

というわけで、動画をお待ちの皆さん、もうちょっと待っててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿