2023年1月24日火曜日

おやすみ

 今日の稽古はあまりにも寒そうだったので中止にしました。

路面が凍ったら運転なんかしたくありませんからね。


そもそも稽古場の体育館も寒すぎて稽古にならないし、風邪ひいたりしたらむしろ損です。

テレビでも「不要不急の外出はお控えください」って言ってる有様なので、我ながらいい判断だと思います。自画自賛。


寒い時の稽古場って、北海道みたいな滅茶苦茶寒いところのほうが実は暖房とか充実してて本州よりもずっと良いって話が有りますけれど、どうなんでしょう。行ったことないから分からないんですけれど。

少なくとも、気温が氷点下だろうとなんだろうと、我が道場には暖房すらありません。

そりゃ稽古なんかしてる場合ではないですね。安全第一。健康一番。

0 件のコメント:

コメントを投稿