2022年6月26日日曜日

あんぜん

 ごくごく当たり前の話ですけれど、

最高気温35℃とか36℃の日にエアコンも使わずガンガン稽古するなんて命知らずなことはしてはいけません!

繰り返し言いますけれど、当たり前のことですよ。


こういうことを書くということは、つまりこの土日は稽古にいそしんでいたと、つまりはそういうことですね。めっちゃしんどかった。

稽古をしていたと言っても、いつもよりゆっくりゆったりと、休みを多くとって水分もしっかりとって、稽古後はしっかりクールダウンして早めに休んで、そういう稽古をしていました。

しかし6月からこんな暑さでは、梅雨が明けてからの今年の夏は、どんな稽古になるんでしょうかね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿